太陽光発電O&Mブログ

PVeye11月号に掲載されました!

太陽光発電の専門メディアPVeye11月号に職人革命会会員店とエナジービジョンが取り上げられました!

PVeyeとは太陽光発電に関わる方はほぼ読んでいるだろう専門誌です。
地道な取材に基づいた太陽光業界への深い考察と提言が掲載されていて、記事の端々から太陽光発電への愛情が溢れています。

↓PVeyeのサイトはこちら
http://www.pveye.jp/

そのような権威ある雑誌に、職人革命会会員店とエナジービジョンが取り上げられました!

関東の主な販売・施工会社

黄色のマーカーを引いたところが職人革命会会員店です。
写真の都合で下が切れてますが、30社掲載されている内、8社が職人革命会会員店。

約27%を占めています(笑)。雑誌から注目されるほど有力店が多い、とお考えください!

また、低圧発電所のメンテナンスの記事では、エナジービジョンも取り上げられています。

U-50メンテ

エナジービジョン

低圧パック

弊社の低圧発電所向けのO&M【低圧パック】も取り上げていただきました。

いい加減な会社だとメディアも取り上げてくれません。そう考えると真面目にやっていることを認めてくれたのかな、と嬉しい気持ちです。

低圧パックパンフレットはこちら
さらに新しい商品、O&Mと事故対応サービスをセットにした低圧パックPlusパンフレットはこちら

2017/11/02 エナジービジョン 代表取締役 奥山 恭之

一覧へ戻る