太陽光発電O&Mブログ

革命会 大阪勉強会を開催

毎月実施している職人革命会 勉強会を、昨日、大阪で開催しました。
エネルギー革命を現場から牽引する企業の集まりです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【太陽光発電のO&Mは、エナジービジョンが運営する全国対応『新エネルギーサポーター』にご相談ください。『新エネルギーサポーター』では、低コストでしっかりとしたオペレーションとメンテナンスをご提案します。】

今月は3枠の講義が、すべて会員による発表でした。
(本会の前に、自社(自分)の失敗事例を話す枠もあり、それも加えると4枠すべて会員発表)

特定の方だけではなく、さまざまな会員が講師として、さまざまなノウハウを発表します。
講師として発表できる会員がとても多い、ということは革命会の誇らしいところです。

それだけチャレンジしている方が多い、ということですから。

今月は、女性問題(笑)からブランディング、経営マインド、効果的な雑草対策、若者の活用方法まで幅広い内容で、どれもが自社でやってきたことなので、リアリティがあり役立つものばかりでした。

革命会

同業の現役経営者が、利他の精神で情報をオープンに話す、こんな勉強会まず見たことありません。

現在進行中のエネルギー革命の大波を必死に掻き分けて進む、そんな志をお持ちの方、無料見学できますので、一度参加してみませんか?

2018/2/8 エナジービジョン 代表取締役 奥山 恭之

産業用太陽光発電所のメンテナンス・不安のご相談はお気軽に『新エネルギーサポーター』まで(無料)

一覧へ戻る