fbpx

ニュース&トピックス

2017年09月25日

10月25日「すごいブログの書き方教えまスペシャル」セミナーのご案内

本日は、エナジービジョンが企画しましたセミナーをご紹介します!

その名も

すぐに実践できる!楽しい販促セミナー
『営業しなくてもお客様が集まってくる!
 すごいブログの書き方教えまスペシャル』

ブログやSNSを自社の販促ツールとして活用されていない会社も多く、
「本当にビジネスに役立つのか?」という疑問を持たれている方も多いと思います。
しかし、このセミナーを聞くと、「時代に取り残される!」と危機感を持ちます。

今回、ご登壇いただくのは、すごはん(すごい販促)で大人気の
増澤美沙緒先生です!

増澤先生は、パナソニックエコソリューションズや各都道府県の商工会会議所で
販促に関する講演を行っています。
全国で開催されている販促実践セミナーは、「知識を得られるだけでなく、楽しさを見出すことで、継続して実践できる」とリピートの絶えない人気ぶりです。

実は、半年前からアプローチして、ようやくこのセミナーが実現しました。

ネタの書き方、ブログの見せ方、お客様の心理をついた提案、必要なアプリ、写真の撮り方、写真加工の仕方、さらにブログやSNSでの口コミの仕掛け方など、具体的なテクニックを教えていただけます。

今まで趣味程度で活用していたブログやSNSをしっかりビジネスに役立たせる方法が学べます!

他ではなかなか聞くことの出来ないセミナーですので、奮ってご参加ください!!

お申し込みは、以下のフォームまたは、チラシにご記入の上、FAX(050-3383-4769)でお願いします。(締切は10月18日ですが、定員になり次第、締め切りますのでお早目にお申し込みください)

<お申し込みフォーム>
https://goo.gl/forms/SDydGRYmnTWuBuhr1

<チラシ>
10月25日販促セミナーご案内

10月25日販促セミナーご案内

一覧へ戻る